ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

MUJI 落ちワタ混ふきん

f:id:y-nerori:20211104142958j:plain

長年愛用の落ちワタ混ふきん。

 

いつもは縁カラーなしを使っているけど、

ロハコにはこちらしかなかったので、

縁カラー付を買ってみました。

 

自分で刺したふきんと、

用途にあわせて使っています。

 

y-nerori2021.hatenablog.com

 

f:id:y-nerori:20211104143406j:plain

 

今回はコーヒーも数点購入。

いつも飲んでいるダ ラゴア農園ブレンド。

 

lohaco.yahoo.co.jp

よく飲むのでコスパ重視。

今回はドリップコーヒーも購入。

一杯だけの時はドリップが便利。

 

f:id:y-nerori:20211104144410j:plain

 

パッケージが可愛いんですよね。

 

f:id:y-nerori:20211104144359j:plain

 

カルディははじめて・・・

こちら深煎りで濃いめが飲みたい時にいい感じ。

気に入ったのでリピ決定です。

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村