ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

引っ越しのサカイ

f:id:y-nerori:20220114182145j:plain

引っ越しの日程が決まりました。

 

予定通り物件が完成すると連絡を頂いたので、

早速日程を決めました。

 

冬場なので洗面台のお湯が出ないのが辛い。

出る水はキンキンで雑巾を洗うのが大変です・・・

もう少しの辛抱です。頑張ろう~私。

 

年が明けても不用品を出してる。

いったいどれだけ要らないものと暮らしていたんだろう。

これからは良く考えてから買い物しなくちゃね。

 

新居で使うもの、カートに入れては削除を繰り返し。

失敗したくないから慎重になっている。

でも、そろそろ決めなくちゃ・・・

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村