ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

ニトリで買ったもの

 

久々にニトリに行ってきました。

欲しかったのはキッチンで使う抗菌すべり止めシート。

お目当てのモノをとりあえず買い物かごに入れてあとはパトロール。

ブラブラしていて見つけたのはこちらのスポンジ。

 

 

薄いスポンジが30枚入っています。

これをさらに半分にカット。

使い道は洗面所の掃除に使います。

いままで100均のスポンジをカットして使っていたけれど

こちらの方がよりコンパクトでいいかな。

 

 

あとはコロコロ粘着テープのケース。

粘着テープはよく使うので出しっぱなし。

でもそのままだと見た目が残念なのでケース入りを使っていました。

 

 

左が今まで使っていたもの。

これはこれでスッキリして満足でした。

今回、ニトリさんで購入したのは木製。

ハンドルも木製で、より部屋に馴染みそう!

 

オレオ君のチェック念入りです(笑)

 

 

どうやら合格点のようです。

 

白いケース入りは玄関に置いて使います。

ワンズがいると靴下に毛がついちゃうのがプチ悩み

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村