ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

エスキナンサス・ヤフロレピス

久々の投稿。

なんとなくSNSデトックス・・・

北欧式整理収納プランナー業で新たな人脈づくりをしたり

なんだかざわざわしています。

 

そんな時はゆっくりと趣味に没頭するのが一番。

刺し子でコースターの試作品を作っているんですが

なんだか納得できない。

 

そんなこんなで気がつけば引っ越してから早5か月。

キッチン周りで気になっていたところを少し変更。

 

 

背面収納のほんの少し。

ほんの少しでも本人的には満足してます。

 

リビングでPCを使っているとキッチンの壁が見えるんですが

広い余白が広がっていてそこに大き目のポスターを飾りたい。

どんなポスターがいいかなと妄想しています(笑)

この妄想の時間が意外と楽しい。

素敵なポスターが見つかるといいな。

 

 

先日、新しいグリーンをお迎えしました。

エスキナンサス・ヤフロレピス

シンプルで美しい姿は飾る部屋を選ばずおすすめできる品種です。

そろそろグリーンも飾る場所がなくなってきちゃいました。

しばらくはグリーンコーナーに行かないようにしなくちゃね。

 

***********************************************

 

公式LINEでの相談も受付けています

www.koti-plus.com

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村