ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

オールドキリム

f:id:y-nerori:20211018172414j:plain

今週は少し予定があるので、

後が手抜きできるよう、しっかりお掃除。

 

f:id:y-nerori:20211018172647j:plain

 

今年買い替えた、お気に入りのソファー。

受注生産で3か月待ちました。

 

ソファーなしでも生活できるかも・・・

なんて思っていたけどやっぱり無理。

 

ワンズがいるのでカバーが洗えるもの、一択。

探してやっと見つけたのがこちら。

リラックスフォームのサボン。

どうしても受注生産のシュガーベージュが欲しかったので、

頑張って待ったけど、ソファーなし3か月はきつかった。

 

f:id:y-nerori:20211018173627j:plain

 

クッションは、はじめてのオールドキリム。

こちら一点もの。

とても気に入ってます。

 

 

これも素敵。

全て一点ものだから悩んでいたら売り切れちゃう。

とても丈夫なので大切に使えば一生もの。

大切なクッションにオレオ君がよく乗っかってくれてます。

 

断捨離で大きなテーブルも処分。

今のサイズ感がちょうどいい。

ちなみにこちらもメルカリです。

今年はたくさんメル買った。

 

 

お気に入りのソファーはここから

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村