ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

大阪鶴橋 李朝園 キムチお試し5点セット

f:id:y-nerori:20220128101341j:plain

大阪鶴橋 李朝園 キムチお試し5点セット、

お試しさせて頂きました。

richouen.shop

 

届いた内容はドドーンと白菜キムチ700g、

大根キムチ胡瓜キムチ、チャンジャ、

スルメキムチの豪華5点セットです。

 

f:id:y-nerori:20220128101605j:plain

 

キムチは全て消臭袋に入っているので、

冷蔵庫での保管ににおいを気にしなくてよかったです。

消臭袋ってはじめてでしたが、

本当に臭わないんですね!感動しました。

 

f:id:y-nerori:20220128101654j:plain

 

白菜キムチがたくさんだったので贅沢にもキムチ鍋を作ってみました。

肉団子、ニラ、えのき・・・

昆布でだしをとって美味しい白菜キムチで味付け。

キムチは甘口仕上げなので

辛味が苦手な方も美味しく頂けると思います。

 

f:id:y-nerori:20220128101750j:plain

 

寒い時期にはキムチ鍋が最高です!

ニラがたっぷりがいいですね。

 

f:id:y-nerori:20220128101919j:plain

 

辛くないのでお子様でも美味しく食べられそう。

お野菜もたっぷりと食べられてヘルシー。

 

f:id:y-nerori:20220128102016j:plain

 

お正月の余っていたお餅も入れてみました。

お餅も最高に美味しかった。

スープが余ったので翌日の朝は雑炊にしました。

最後の一滴まで無駄にしません(笑)

 

f:id:y-nerori:20220128102447j:plain

 

大根のキムチはピリ辛!

ビールが進んじゃいます。

 

f:id:y-nerori:20220128102556j:plain


白菜、胡瓜、大根・・・国産の材料は嬉しいですね。

 

f:id:y-nerori:20220128102636j:plain

 

チャンジャ、スルメキムチも美味しく頂きました。

スルメキムチは初体験!日本酒に合ってお気に入りになりました。

まだ白菜キムチが残っているのでキムチチャーハンを作ってみたいです。

 

美味しいキムチセット。

お一人様一回限りですがなんと初回限定1980円!

お得なセットです。