ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

クリーン クラッシック フレッシュリネン

f:id:y-nerori:20211223141115j:plain

気分転換に新しい香り。

 

香りは好き。

今までは、仕事柄控えなくてはいけなくて。

買っても使い切れなくて香りも変わるから処分。

 

昨晩、急に新しい香りが欲しくなり、

ネットで見ていたけれど、

さすがにフレグランスは失敗が大きい。

出来れば今まで使ったことのない方が良かった。

 

f:id:y-nerori:20211223141653j:plain

 

今日、買い物のついでに寄り道。

いくつか試してこちらをお買い上げ。

CLEAN(クリーン)ははじめてです。

ボトルがシンプルでいいですね。

 

ほのかに香りくらい・・・

が理想なので今のところいい感じ。

CLASSIC(クラシック):

トップノートからラストノートまで極端な変化を見せないシンプルな香りが特徴。

一日中同じ香りを持続したい方におすすめ。

とのことです。

 

CLEANはとても種類が多いみたい。

この香りが気に入れは他も試してみたいな。

 

今、検索して思い出した。

エリザベスアーデン グリーンティーが好きだったんだ。

ボディローションと合わせて使っていた。

あの香り、癒されるんだった。

リーズナブルだからセットで使うのにちょうど良かったんだ。

また、使ってみようかな。

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村