ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

捨てて捨てて、リセット

f:id:y-nerori:20211229114818j:plain

順調に捨て活。

 

細々したもの捨てまくり。

こんな時じゃないと捨てられない。

新居ではなるべく見せない収納をしようと思ってる。

なので今まで使っていた調味料ラックも処分。

 

筆記用具やらノート、メモ帳類もあるある。

必要なものだけ選んで捨ててしまう。

 

まだまだ使えそうなものなどはメルカリに出品。

1年半位で30万程の売上。

最初は面倒?かな

なんて思っていたけれど、コツをつかめば意外と簡単。

 

f:id:y-nerori:20211229120246j:plain

 

例年なら大掃除をしますが、

どうせ退去時にしなくちゃいけないので、

ほどほどに・・・

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村