ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

スポンジラックは使いません

 

我が家のキッチン。

賃貸のコンパクトなキッチン。

まぁ、今までの昭和~なキッチンより断然使いやすい!

 

引っ越しを機に、

当たり前に使っていたスポンジラックをやめました。

なぜか?お手入れが面倒だから(笑)

 

 

こちらのスポンジが今のお気に入り。

水切れがいいのでそのまま置いています。

 

 

シンク下の収納もゆったりと。

大きな収納棚を使っていたこともあったけど

処分する時、大変なおもいをしたからもう使いません。

 

 

この収納ケースがいい仕事してくれています。

 

 

浅い引き出しには細々した収納しにくいものたち。

 

 

各種ゴミ袋、種類が多いです。

 

 

ポリ袋やクラフト袋も収納。

ホームセンターで購入したこの引き出しは

自由に組み合わせができて便利です。

 

 

土鍋を置くのにちょうどいい。

次回はキッチンの引き出しの収納をご紹介します!

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村