ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

ロハコでお得

f:id:y-nerori:20211007103609j:plain

定番のものはロハコでまとめ買いがお得。

 

2月からロハコで日用品のまとめ買いをはじめました。

 

y-nerori2021.hatenablog.com

 

半年経過しましたがやっぱり便利でお得。

日曜や『5』のつく日・・・等々

支払いはヤフーカードやPyaPyaがお得です。

 

f:id:y-nerori:20211007110451j:plain

 

調味料なども実店舗より安いこともある。

 

f:id:y-nerori:20211007110733j:plain

 

何度もリピしているレトルトのカレー。

20種類以上のスパイスを使用していてなかなか美味しい。

買い置きしておくと何もしたくない時、助かります。

 

f:id:y-nerori:20211007111726j:plain

 

こちらもリピしている鯖缶。

お店で買うと、美味しかったのどれだった?

あれ?ここのお店じゃない?

なんて考えていたら時間のロス。

なので最近はロハコでまとめ買い。

 

f:id:y-nerori:20211007112023j:plain

 

こちらもあると便利なオリーブオイルの鯖缶。

パスタにしたりサラダに入れたり、

色々アレンジできるので常備しています。

 

y-nerori2021.hatenablog.com

 

こちらの『サババジルレモン』も美味しかったです。

ロハコ限定品はパッケージもおしゃれなので好き。

 

************************************************

 

低糖質パンとお菓子のお店です

 

       

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村